ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2017/05/02(火) 10:13:48 

    年パス10年なんですけど、今年で更新やめようと思ってます。
    昔はショーやパレードは毎年違う内容、違うフロート、違うコスチュームだったのに近年ではコスチュームだけ変えて同じ内容や同じフロートの使い回し、ランドのキャッスルショーもアメフロショーも無くなってしまった。
    とくにシーのハーバーショーなんて毎回同じようなキャラ入れ替わりで内容なんてほぼ同じ。
    なのにミキ広なんて5時間以上みんな平気で地蔵しててとても疑問に思う。
    昼のハーバーショーも昔はポルトにミシカやっていたのにいつのまにかなくなってしまった、、。
    キャラクターグリもフリーグリはほぼなくて整列ばっかりでキャラクターが自由に遊んでるところも見れなくなってしまった。
    特にメインキャラクターなんてほぼ整列で長時間並ぶかお金を払ってキャラクターダイニングに行くしかない。
    OLCの社長が2005年くらいに変わってからおかしくなった。夏イベも城前でクラブモンスーズインクやロックアラウンドザマウスのようなダンサーもキャラもたくさん出る派手なものからいきなりクール・ザ・ヒートのようなダンサー数人キャラ1体というショボさに激変。
    最近のパークには不満しかありません。
    書き出したらキリがないし、ディズニーを嫌いにはなれないけど最近のOLCは大嫌い。

    +43

    -1

関連キーワード