-
440. 匿名 2014/04/01(火) 20:07:24
413さん、もう一回見たけど私にはてっちゃんなりに誠実に接してるように見えたよ。
あれだけのアプローチをされてるけど必要以上のコミュニケーションを取らないことや感情を冷静に保つことがてっちゃんの牽制だったし答えだったと思う。
だから結果的にはマイマイが全国放送で振られる姿を放映させる事も避けれるように選択肢を与えたんじゃないかな?
それでも頑張って伝えたマイマイに真摯に自分の気持ちを伝えてた。
それに”海見てかないの?”なんて冷たい事は言ってなかった。
”もう少し海見てく?”でした。
不器用だけど一生懸命でてっちゃんなりの優しい態度にしか見えませんでした。
20歳の男の子にしては、よく出来た態度だと感じたよ。+57
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する