ガールズちゃんねる

GW 旦那にイライラしてる人 集まれ‼

480コメント2017/05/09(火) 11:14

  • 476. 匿名 2017/05/08(月) 04:48:43 

    TV録画用HDDの残量が20時間位になった。
    「何でお前は、毎日大量に録画して、見ないのか? このペースやと、もうすぐ残量なくなるやろ!」と怒られた。
    お前が10連休で、朝から晩まで、自分用の録画再生とゲームと野球観戦でTVを独占してるからだろー!
    「あんたがずっとTV使っとるから、録画するしかないし、見れない」と答えたら、
    「人のせいにするな! お前は1年位前の映画も見たのに消してないやろ! 見た分は消してけ! 残量が足らなくなる! 何回いったらわかるんや!」と怒られた。
    「あんたも見た映画、いっぱい残しとるやん! それ消したら容量増えるやん 」と返したら、
    「自分のこと棚に上げて、逆ギレするな!」と蹴られた。
    「○○! お前も同じや! さっさと見て消せ!」と息子にも一言。
    これ以上言い返したら、本格的なDV始まるから、「すいません」と謝った。
    旦那は好きなアニメ映画を10本位保存している。私は1本だけ。
    息子も4月から部活始めて、旦那より帰りが遅い。帰ると既に、旦那がゲームしていて、見れないのだ。
    なぜ私達が怒られるのか?
    その後、全然関係ないことも織り交ぜて、私と息子を1時間半説教。
    息子、巻き込んでごめん。

    +6

    -0

関連キーワード