ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2017/04/30(日) 12:54:54 

    橋下さんってBの出身らしいけど、朝鮮系のBじゃない?
    日本の中枢に食い込んでくる人や、弁護士、医者などは在日より帰化朝鮮人が多いよね。
    一番タチが悪いわ。

    1476. 名無しさん@ほしゅそく 2017年04月30日 10:07:40 ID:U0MTQ1NjA このコメントへ返信
    まぁいろいろ調べたけど、元々橋下維新の支持層は同和や部落を母体として、そこに帰化朝鮮人共が混じっている支持層やからな。
    これは単純に日本嫌いな朝鮮人共ではなく、日本に馴染もうとしてる大阪の帰化朝鮮人共のことな。
    だから表面的には日本を守ろうではあるが、伝統や日本の良さを壊すことには躊躇しない勢力な。やれ竹島くれてやれだの、やれ女系天皇はありだのということな。
    もっとわかりやすく言うならば、既存の在日共や官僚の既得権益を壊して、代わりに自分たちがその既得権益を手に入れたいと考えている勢力な。
    決して純粋に日本のためとは少し違う。丸山議員や足立議員は好きだけどもな。野党だからありって感じなのかな。
    とりあえずソウル含む半島の朝鮮人共を根絶やしにして欲しいというのが日本国民の願い。過去現在と散々な目に遭い、朝鮮人共には、心の底からうんざりしてもはや怒りもない。ただただ害虫をころさないと。それだけだよ。世界中の人間が朝鮮人共シネと思ってるよマジで。

    +180

    -5