ガールズちゃんねる

ストレスMAXな人!

220コメント2017/05/14(日) 23:16

  • 89. 匿名 2017/04/30(日) 05:28:07 

    中卒のバツ2の小規模保育園の男の園長は、1番目の奥様を育児ノイローゼに追い込み娘さんと引き離した。
    園長の娘がまだ一歳にもならない大変な時期から、口ばっかりで母親の大変さを分からなかったと聞いた。
    園長は全く反省もなく、育児ノイローゼになった元妻が悪い!と言っていたが、悪いのは園長と結婚してしまった事だろう。

    保護者に対して、モラハラを平気でしてくる。

    役所からは、モラルのない中卒のやることだからと言われた。
    何の資格も無く中卒の屑でも、たった2回の講習で誰でも園長になれると言っていた。
    普通は、命に関わる仕事を何の資格も無く選ぶだろうか?

    学歴では無いと言っても、命に関わる仕事をしようとするなら勉強しようと思わないのだろうか?
    せめて、高校は卒業するとか…。

    勉強しなくても、他人の命よりお金が大事な人達が園長の所で何の資格も無く障害者施設で働いてる。
    類は友を呼ぶに似ているなと…。

    障害者と赤ちゃんや幼児の命は、何の資格も無い人間が医師より上になり命令するような屑に任せられる程の軽いものだと思っているのだろうか?

    園長は、俺は悪くない!
    ゴルフのインストラクターをしている時に、役所のお偉いさんが、やってみないかと言ったからだ!と言う。
    しかも、犯罪をしてきたと保護者に言ってきた。

    言われたからといって、他人の命を預かる仕事をおいそれと簡単に考える所が…。

    役所から、市としても認可にしてしまった事を恥ずかしく思うと言っていた。

    癒着もだが、園長は何から突っ込めば良いか分からない程の虚言癖がある。
    嘘に嘘を重ねて、俺は悪くない!としたいのだろうが、たまたま園長の周りが常識が無い人間だっただけであり、普通の人間は関わらない。
    園長の娘さんは、両親に育てさせてると言うから、両親が亡くなれば終わり。しかも、頭に障害があると言っていたが預け先も考えて無さそう。

    自分の娘のことも、育児ノイローゼに追い込んだ1番目のお嫁さんのことも、障害者や赤ちゃんや幼児の命…軽いものですか?

    娘さんがいるのに、2番目の奥様はよく再婚したなと思うけど、すぐ離婚したと言う。
    DVでもしたのだろうか?
    子供がいなければ、バツが何個あろうと勝手であり興味は無いが、子供を引き取ったなら子供第一であって欲しい。
    再婚して、また離婚の繰り返しは、子供を傷付ける。
    父親が変わるのとは違い、母親がコロコロと変わることは子供の将来に障害が出ると聞いた。

    可哀想に…


    そういう人は、子供の事なんて考えず女を求めるよとも聞いた。

    子供の事も、他人の事も大切に思えないなら、命に関わる仕事はしない方は良い。
    何の資格も無い従業員を働かせるとは、利用者さんのことを全く考えていない。
    障害者施設の従業員も、勉強をしようと思わないのだろうか?

    他人の命を守ることは、身内の命と同様であり大切なものだと思っていた。
    お金だ、お金だと言って、子供や元奥様や保護者に悪影響を及ぼしている。お金が先立つから、安倍政権の話も分からないのだろう。

    色々と癒着してでもとはいえ、中卒に媚びる保健士のおばーちゃんも哀れに見えた。
    そんな子供3人も産んで、60歳くらいなのに男に何故媚びて、子供の命を優先し無かったのだろう?

    保健師の癖に、最低過ぎる!

    子供の命を何とも思っていない人間の周りは、やはり似たような人間でしか成り立っていないのだろうね。

    あまりにも、酷すぎる。

    +1

    -36

関連キーワード