-
86. 匿名 2017/04/29(土) 00:08:10
私の場合、会話や家事は定型の人とそこまで変わりなくこなせてるとは思う。(私がそう思ってるだけかもしれないけど)
ただ、仕事になると本当にダメ。
一度に2つ以上の事をこなしたり、急な変更があるとパニックになる。
私よりも後に入ってきた後輩の方がバリバリ仕事をこなしているのを見ていたたまれなくなります…。
私は介護職で正社員なんですが、給料泥棒だとか影で言われてそうで怖い。
親に介護の専門学校も行かせてもらったし、辞めるのは気が引ける。
というか、辞めた所でこんな私に適職があるのかと不安になります。
ちなみに発達障害の事は職場の人には伝えていません。けどみんな薄々と感づいてるだろうな…。+87
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する