ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 22:41:05 

    【海外発!Breaking News】80キロ超の減量に成功した女性 「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)
    【海外発!Breaking News】80キロ超の減量に成功した女性 「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)japan.techinsight.jp

    米イリノイ州ペルー在住のジェシカ・ウェーバーさん(23)は9歳から太り始め、肥満のままで過ごしてきた。しかし22歳の時に「このままではいけない」と一念発起して減量手術をすると、自分の姿をInstagramに公開し減量の軌跡を投稿した。そんなジェシカさんの姿には多くの人がインスピレーションを受け、現在フォロワーは2万人を超えている。



    9歳の時から太り始めたというジェシカさんは、22歳の時に体重が383ポンド(約173キロ)にまで達した。肉やパスタ、ポテトがメインの食生活をしていたといい、一日に夕食2回は当たり前。自分に自信が持てないことから友人もなかなかできず、いつも惨めな思いをしてきた。

    「太っていることでいじめも受けたし、ちっとも幸せじゃなかったわ。でも『まあ、いいか』とどこか投げやりだったの。」
    「あの頃の写真を見ると、『よくあれだけ太ることができたものだ』と信じられない思いでいっぱいになるの。『なぜもっとはやく痩せるための努力をしなかったんだろう』ってね。『人生を無駄に過ごしてしまったんじゃないか』って悲しくなるわ。だって太っているってだけで見下されることがたびたびあったから。」

    しかしながら、ジェシカさんが今月20日「痩せたけど、現実はこれよ! これが私の人生よ!」と記して投稿した写真が、人々の注目を集めている。それもそのはず、ジェシカさんのお腹はたるんでボヨボヨの状態なのだ。

    +136

    -36