ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/27(木) 15:46:34 

    高橋によると、加齢による衰えから「終わったつもりのオシッコが、どうしてもね! 残っちゃう」とのこと。グレーのスーツだとしみが目立ちやすく、「ごまかし切れない」というのだ。

    あるとき高橋は、尿もれが染みになった際、手を洗った水を飛び散らせてごまかそうとしたという。ところが余計に目立つ染みが広がってしまい、「とんでもないこと」に。「画的にも変」だと焦った高橋。「安藤(優子)さんのキャッチ(下から顔に当てるライト)の前でずっと乾かして」いたと明かし、一同の爆笑を誘った。
    高橋克実、尿もれトラブルを告白「グッディ」出演中に焦る - ライブドアニュース
    高橋克実、尿もれトラブルを告白「グッディ」出演中に焦る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、高橋克実が、50代で増えてくる尿もれの大変さを、TOKIOのメンバーらに忠告した。 番組では「生まれて初めて聞かれました」の企画で、元ジャニーズJr.の風間俊介と高橋克実をゲストに、TOKIOのメンバーが、過去の活躍を年表で振り返りながらトークを繰り広げた。その中で、芸歴30年を迎えたという高橋が、芸能界の先輩として風間とTOKIOのメンバーに忠告を与えることに。 高橋は「僕が自分で1番気になるのはね『グレーのスーツに気をつけろ』ですね」と、口を開いた。

    +15

    -28