-
124. 匿名 2017/04/27(木) 12:46:09
28歳のころ、埼京線を利用しないと通勤できなくて仕方なく使ってたんだけど、女性専用車が遠い&混むからなるべく気を付けながら電車乗ってたらおしりを明らかに撫でられるように触られて動くにも動けず怖い気持ちとイライラが募って降りる駅で痴漢の手を掴まえて駅員室まで泣きながらつれてった事がある。
女性の駅員さんは「辛かったね偉いね」って慰めてくれたのに、男性の駅員さんが「本当にこの人なの?逃げないし勘違いじゃない?」って言ったのが今でも忘れられない。
そういわれて私も「ちがかったらどうしよう」って不安になって結局帰しちゃったけど、今思えば確実にあの人だったし悔しくてたまらない。
男性は結局なんもわかっちゃいないんだよね。
+19
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する