ガールズちゃんねる

ワキガ・多汗症の悩み

352コメント2014/04/28(月) 05:06

  • 235. 匿名 2014/03/30(日) 23:35:26 

    228
    できるよー
    ちゃんとクリニックのHPとか読んで、カウンセリング受けるところ決めるといいよ。
    どこかの病院の医者が、ここにカウンセリングを受けに来る3割の患者さんは勘違いで、実はわきがじゃなかったんですよねぇって病院のHPで言ってたの見たことある。
    服の素材によってはわきがじゃない人でも臭うやつあるし、きちんと調べてみるといいよ。
    初めはどんな医者でもカウンセリングから入ると思うし、そこで聞いてみれば良いんじゃないかな?

    ただ、耳垢がウエットタイプだったらわきがの確率高いよ。
    でも親族に誰もわきががいないのなら、わきがじゃないと思うよ。わきがは遺伝でなるものだから

    +7

    -0

関連キーワード