ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 20:47:46 

    継続支援を続けている紗栄子に対し、インスタのコメント欄には「一年たっても、熊本の事を思っていらっしゃる事に感謝と尊敬します 皆さん元気出ますね!絶対」「忙しいのに、いつもすごいと感心します。頑張って!」「そろそろ熊本かなぁと思ってました ほんと頭が下がります」などのメッセージが続々と寄せられている。
    紗栄子 熊本で炊き出し…SNSで継続支援訴え/芸能/デイリースポーツ online
    紗栄子 熊本で炊き出し…SNSで継続支援訴え/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    宮崎出身のタレント・紗栄子(29)が22日、熊本を訪れ、炊き出しのボランティアを行っていることを、自身のインスタグラム、ブログで報告している。「今日は熊本で炊き出しです!」と記し、白いテントでの炊き出しに大勢の人が集まっている写真がアップされている。紗栄子は、地震発生直後の昨年4月19日、2人の子どもたちとともに熊本地震の義援金として500万2000千円の寄付を行ったことをSNSで公表。(略)“売名行為”などと批判する声もあがったが、紗栄子自身は「信念を持っての行動なので、私は何を言われても大丈夫です」とSNSで記述。

    +374

    -37

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。