ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2017/04/23(日) 17:08:45 

    遊びなのか本気なのか…旦那が不倫してます。
    専門家に依頼して今は証拠集めしてて、最終的に女と別れなきゃ慰謝料請求して離婚するつもり。
    まだ結婚して来月で2年目(交際歴は5年)
    新築あり。子なし。
    女とは週1で会ってて、マメに毎日連絡してて、女の誕生日は盛大に祝ってる。
    相当惚れてはいるみたい。
    最初は浮気について問い詰めてましたが、証拠集めのために今は知らないふり。
    女には『離婚も考えたりはする、でも責任もあるから安易には答えれない。とりあえずマイホームの借金をある程返していきたい』って言ってる。
    『慰謝料はマイホームをあげればいいのかな?』とか女と話してる内容をICレコーダーで聞いた時は、いくら本気で言ってなかったとしてもそんな事考えてるだけで悲しくなった。
    ただの遊びなのか本気なのかどっちだと思いますか?許さず別れたほうがいいのは分かってるけど、色々あって簡単には別れれなくてただの遊び心なら再構築…と考えてしまってます。
    長文で重たい内容すいません。

    +12

    -1

関連キーワード