ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2017/04/22(土) 19:40:49 

    >>155さん
    152です。ロレアルのは、普通の金色が一番最初に発売された商品でシットリタイプで、ピンク色はサラサラでベルガモットローズの香り、茶色のは凄くシットリタイプでココナッツの香りみたいです(=´∀`)
    シャンプー解析でも評価が高かったのは、「PPTコラーゲン&シルクシャンプー」ですが…。私はアマゾンで買って使用中なんですが、これはとても香りに癖があるタイプです(=゚ω゚)ノ一応ティーツリーかな?と思うんですけど、それだけじゃない様な香り(^◇^;)とにかく女性が使うと言うよりは、男性が使うタイプの香り。上手く表現出来なくて申し訳ないですが、一般向けじゃないんですよね〜( ̄▽ ̄)でも私は、まあ平気かなあと、元々ティーツリーの香りが好きなので大丈夫。ただそんな私でも、あまり好んでは嗅ぎたくはない香りです(笑)しかもこれは今思い出したら、ちゃんと泡立ちますから、ロレアルのとはまた違うタイプかなあ。ごめんなさい。
    あと、コーセーの「インフィニティ」からも同じようなのが出ていて、まだ私は使った事がないので、今度はそれを買いたいと思っています!

    +5

    -1