ガールズちゃんねる
  • 449. 匿名 2017/04/21(金) 23:53:05 

    >>414
    はぁ…ユダヤ金融資本?
    まだ言ってんのか?お前さんウォール街を知らん癖に踊らされてんじゃないよ。
    ロックフェラー、モルガン、デュポン、メロン…
    アメリカを代表する大財閥にはユダヤ系は1つも無いんよ。ユダヤ系で有名なゴールドマンサックスだってロックフェラーの配下だし。ロックフェラーは
    WASPだろ。ヨーロッパのロスチャイルドなら確かにユダヤだが、そもそも国際金融資本の中には英国王室も含まれているのに何故お前はユダヤの名前だけ揚げてるんだ?お前にはEUが神聖ローマ帝国に酷似している理由も解らないだろう。EU経済ではドイツ独り勝ち状態だが…ヨーロッパの主なる王室や貴族階級の大半がドイツ系(ゲルマン)なのとEUという現代版神聖ローマ帝国の関係性について説明できるか?お前には無理だろう。
    いいか!世界はもっと複雑なんだよ!
    確かにロシアなどではプーチンがロシアを食い荒らすオルガリヒ(ユダヤ系新興財閥)を叩き出したりしてグローバル勢力と対立しているが、一方でロシア国内のユダヤ教を保護し老築化したシナゴーグを修繕したりしている。それが何故なのか?お前には解らないだろう。大体イスラエルなどは国連で常に不利な可決ばかりされたりユネスコから嫌がらせを受けたりしている。ユダヤ陰謀論者言うようにユダヤがマスコミを牛耳っているというならイスラエルは今ほど自国のパブリシティを悪化させる事も無かっただろう。グローバリズムを推進しているのはユダヤ金融資本だと流布されているが、そのグローバリズムを最大限に利用して世界中に拡まったのは中国人だけじゃない。イスラム教徒も同じだ。イスラムが世界中に拡まったりしたら困るのはユダヤ人だろうが!ユダヤにも保守と左がいるだけだ。日本人の中に保守と売国パヨクがいるのとおなじようにな。保守論壇には保守に偽装して安易なユダヤ陰謀論を持ち込む者達がいる。連中は目覚めて間も無い保守初心者層をターゲットにし反ユダヤ主義を刷り込もうとする。それで得する奴等がいるからだ。

    +4

    -4