ガールズちゃんねる

好きなコピペを貼っていこう

395コメント2014/04/26(土) 08:15

  • 287. 匿名 2014/03/29(土) 02:38:45 

    若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。
    隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
    その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。
    隣のリーマンが「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」と言った。
    兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
    逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
    見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
    「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ!
    今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
    みんな黙り込んだ。
    しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
    彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
    男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
    しばらくして、男の携帯が鳴った。
    男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
    もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
    世界は愛によって回っているんだと実感した。
    ばあちゃんは死んだ。

    +14

    -45

関連キーワード