-
224. 匿名 2014/03/28(金) 02:01:45
中韓に対して日本の姿勢も世界では懸念されているところはあると思う。
小泉さんから恒例になってる靖国参拝は、日本人の私から見ても国民へのパフォーマンスにしか思えないし、だけど韓国人じゃないんだからそんなことやったって支持に繋がんないし、他国から変な目で見られるだけだから、もう中韓は相手にしてないで他国と交流を深めて評価されることに力を入れた方がいいと思う。
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2014/03/28(金) 02:01:45
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、何故かフランス人が論破した件安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 - ガジェット通信先日、安倍晋三首相がFacebookで中国を批判しました。 3月1...