-
712. 匿名 2014/03/27(木) 21:34:16
最近はベビーカーを使う時は混まない時間に帰るので畳んでいません。
以前、初めてベビーカーで電車に乗った際、3時半の電車で帰る予定でしたが、(この時間なら混んでないと思ってました)エレベーターを探したりエレベーターに1度で乗り切れず並んだりしてる間に時間がかかってしまい4時近くになってしまった事がありました。
そしたら思いのほか電車が途中から混んできて…急いでベビーカーから荷物を出し、抱っこ紐を装着してる暇もなくとりあえず荷物を床に置き子供を抱っこしながらベビーカーをたたみました。
近くのおばさんは畳んでる間に落ちそうになってる子供抱っこしてようか?と声をかけてくれ、若い男性は荷物を持ち子供を抱っこしながらベビーカーを支える(自立するベビーカーでしたが揺れていて倒れそうだった)のが大変だった為ベビーカーを隅に寄せて下さり、すごく反省しました。
それ以来は学習して3時には帰るようにしているのでベビーカーを畳まなくても迷惑はかけていないと思っています。
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する