-
138. 匿名 2017/04/13(木) 10:46:35
うちの旦那も借金してた。
理由は義両親と自営業してたんだけど、資金繰りが悪くて(義両親がお金にだらしない)旦那名義でサラ金に借りさせてた。
同居してたけど、とにかく「嫁は黙れ!口を出すな!」って義両親だったから、本当に辛かった。義両親は借金は払わずに贅沢三昧。旦那はほぼ無給料(月に生活費4万のみ)朝から晩まで働いてた。
数年前に義父が死んで、旦那と共同名義で持ってた家を売って借金返済。自営業もやめた。
一人暮らしになった義母も金くれ、金くれって言われてて本当に嫌だけど、私が家計を握ってるから渡してないし、渡す余裕もない。
借金がない生活は本当にいいよ!主さんも家計は握って借金出来ないようにさせてくださいね。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する