ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/03/29(金) 08:07:27 

    2012しゃべくりの正月番組で湯布院の露天風呂でローラが有田さんに湯をぶっかける悪戯をしたとき,菜々緒が叱ったように、あれはヤラセではなくローラの突発的な行動だった。自分に好意を持ってくれる男に私も好きです、惚れていますというアピールだったのよ。その映像を見てしゃべくりメンバーもローラが有田さんに気があると分かったはず。だからホリケンがやたらお似合いだと言っていたわ。その後、しゃべくり春の黒い祭典で出演者の中で一番好きな男はと聞かれ、クリスさん、などと茶化しても、それはアカンと名倉に詰め寄られて困り顔のところ、すかさずホリケンがじゃあ二番はと助け舟で、ローラも原田の泰造さんと応えたけど、むろん一番は有田、すでに付き合っていることもホリケンや上田さんは知っていた。
    そもそも惚れてもいない男のマンションに変装までして通いません。発覚後、ただのお友達とかあれこれ熱愛を否定しているけど、すべて有田さんと上田さんのレクチャー通りの発言なの。でなかったら有田さんも見切りをつけて相手にしないし、さらに大事な相方がコケにされていると上田さんも怒って自分の番組には絶対出演させないはず。またローラもバラエティー馴れしてきて共演のタレントたちに比べ有田さんの才能の高さに魅せられているのだわ。
    問題は有田さん、ローラの無学ぶりにほとほと愛想を尽かすか、あのキャラに飽きていつごろうんざりするか。本当にあのままのバカキャラだとしたら、すでに別れる決心で他の女性とゴシップの準備をしているかもね。でもローラのあのキャラが本性とは違う戦術だとしたら凄い! けどね~~~~。

    +0

    -2

関連キーワード