ガールズちゃんねる
  • 577. 匿名 2014/03/26(水) 00:25:34 

    なんかバーニングなのにバーニングなのにとやたら書いてる人いるけど、
    バーニングだって過去に所属タレントのスキャンダルなんて腐るほど表に出てるし、
    バーニングだから何も表に出ないなんてことは無いんだけど。
    吉松のことで聞き齧ったらしき人がマスコミがどうのバーがどうのと知ったようなこと書いててるが。
    バーニングなどのゴリ押しをする事務所は、このようなスキャンダルが出てもその後に影響が無いというところに強みがある。
    普通はこのような画像が流出したら女優生命が絶たれるが、バーニングのような力のある事務所だとその後も変わりなく仕事を続けられる。
    やはり香里奈はバーニングのタレントだねと言われるのは、これからだよ。
    あの流出なんだったの?と言われるくらい何事もなく香里奈は仕事するよ。

    +79

    -6