-
1357. 匿名 2017/04/21(金) 13:08:55
>>1354
私も、解散後に1番ダメージを受けた雰囲気してるなぁと思うのは木村くんです。
もちろん、みんな辛いだろうし喪失感もすごいと思うんだけどね。
慎吾くんは去年の方が辛そうだったけど、徐々に表情が和らいできてる気がする。先週のスマステは、特に笑顔戻って良かったなと思いました。
中居くんは、ややキツイ表情する時もあるけど、とにかく今一生懸命頑張る!という気迫を感じます。
ゴローちゃんとつよぽんは、ポーカーフェイスなのかな、飄々としてはいる。
でも、木村くんはとても寂しそうで悲しそうで、自信なさ気な表情に見える。今まで見たことない木村拓哉。
だからファンは心配するんだと思う。
不仲とか解散の真相とか、真実は本人以外誰もわからない。
過去に戻ってどうこうできるわけじゃないから、どれだけ議論しても、答はわからない。
ただ、彼らの表情や言動を見てると、誰1人SMAP辞めれてせいせいした!って人はいないと思う。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する