-
1210. 匿名 2017/04/18(火) 17:32:55
木村くんは悪いほうに誤解されやすい人だと思う。
特に「キムタク」っていうニックネームで呼ばれるようになってからはカッコつけで斜に構えてて俺様で偉そうで周りが気をつかって持ち上げてる、みたいな、
んー、役でいえばvsSMAPの古畑の木村役とか僕僕の力役とか、人生は上々だの一馬役とか、そんな色眼鏡で見られがちな人。
素直で喜怒哀楽がハッキリしてて常に全力で負けず嫌いだから、中居くんや慎吾くんみたいにある意味ポーカーフェイスを保てるメンバーとは逆のタイプなんだよね。
いつも何事にも全力で向かっていくからリアクションも大きい。だから目立つんだよ。アンチはそこを見て自分だけ目立ちたがり屋って言うんだよね。
でもSMAPのメンバーって、そういう、常にパワフルで元気で引っ張っていってくれる木村くんを頼もしく思ってた。
よく日本一の男!一番かっこいい!って言ってることもあったけど、メンバーのそんな自慢を裏付ける結果をきちんと残してる人だよ。(生放送の放送時間残り数秒でテーブルクロス引き成功させたり、5人連続フリースローは二度目のトリで成功させたり)
SMAP全員に言えることだけど、木村くんは努力を怠らない人だと思うよ。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する