ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2017/04/05(水) 12:32:43 

    長文です。前トピコピペ
    渡辺謙の時に限らない。
    南が辻と結婚していた時、徹子の部屋に出た辻仁成を見たけど
    小説執筆している時に昼夜問わず夜中でも南の母親が甲高い声で部屋に入ってきたり、
    頻繁に韓国の行事をやるようにガミガミ強制されるのがシンドイって言ってた。

    南の妹や親族が頻繁に来るから落ち着かないって、まさしくこの記事通りの事を話してた。
    今は韓国人の生態が世間に知られてるから、やっぱりねだけど当時は辻、神経質だな結婚してるんだから義母に付き合ってあげなよと。

    その後すぐに離婚したから親族が何処までも入り込んでくる事がイヤだったんだと合点がいったけど
    当時も辻だけが悪く報道され受賞を支えた南を捨てた辻と報道されてた。

    そんな昔から在日がマスゴミに蔓延って南は悪く無い報道されたんだなと生態を知った今、恐ろしく思う
    何よりも血が大事、親族までも入り込み日本人の財産を乗っ取る。

    再婚してすぐに辻との子供を渡辺謙と養子縁組させて今、息子はロス?の渡辺謙の自宅に南の親族と住んでる。順調に韓国人の財産乗っ取り計画は進んでる。ヘタしたら実子、杏ちゃん大くんに遺産は回らないかもね。
    やしきたかじんのさくら嫁みたいに。実娘いるのに
    やしきの全財産、遺産独り占め。
    韓国人に日本の法律は通用しない。

    +75

    -8