ガールズちゃんねる

「悪魔の花嫁」好きな人

678コメント2017/04/10(月) 13:00

  • 436. 匿名 2017/04/02(日) 23:56:16 

    天使の話が好きだった。
    天使が好きになった人間の男を事故に遭う飛行機に乗せたくない!とデイモスに協力してもらう話。
    結果男は事故に遭う飛行機に乗らなかったけど、でも飛行機は事故で炎上するけど死者は出なかったのでデイモスは?!となるやつ。

    その事故で男は醜い火傷を負うが長生きできるはずだった、でも天使は若く美しい男が好きだったからケンカ相手にナイフ出された時に男の背中を押して、男を殺してしまう。
    男から咲いた美しいバラを持って満足そうに天国へ帰る天使。

    好きな相手殺せないでウジウジしてるデイモスって一体、と思うお話だった。

    +34

    -0

関連キーワード