ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2017/04/03(月) 15:41:59 


    私的理由だけど・・[ 脱退を美談で誤魔化された ]こと。

    「ソロで活動したい」「掛け持ちの継続はムリがあった」その理由ならまだ納得できた。少なくとも私と友人は、その理由で二人を非難し責めたことは無いよ。(勿論、泣いたけどね・・)

    新生NEWSとして活動を再開できたことは本当にうれしかった。二人も応援してくれてると思えたし、何より4人がより輝いていたから!NEWS4人と 関ジャニ∞ ソロとしての 彼らの再出発をこれからも応援していきたい!と思ってたよ。

    だけど、この記事と当時の画像を見てホントに失望し幻滅した 信じていたから余計にね。

    その後も 醜聞は後を絶たなかったよね。挙句に民間人との警察沙汰「何 やってるの!」と怒りを越えて呆れたよ。

    大学での彼の醜態は同僚から聞いていた。信じられなかったけど、その後の彼をみてるとすぐ納得できたよ。知性・学力の無さを 努力し磨くことをせずカネで粉飾し誤魔化すサマ、当然、結果も出せず露呈するザマをみてるとね・・。 

    学生時の不正行為からはじまり 薬物 警察沙汰 夜遊び 懲りずにエスカレートしていく彼は、一体 何がしたかったのかな? 今の彼に何が出来るの?どんな魅力があるの? 


    不正行為・犯罪・醜態は 記録と画像にしっかり残ってるのにね!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0

    -6