ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2017/04/09(日) 10:32:36 

    韓国つながりの公明党が軽減税率でシステム開発の仕事を韓国人技術者のために作って、しかも短期間で永住権を与えて票田となる予備軍を抱えて、外国人参政権で、一気に躍進することも想定しておかないと危ない。
    公明「軽減税率導入に確信」 韓国を視察
    公明「軽減税率導入に確信」 韓国を視察news.tv-asahi.co.jp

    消費税を10%に引き上げる際に生活必需品の税率を低く抑える軽減税率の導入を目指す公明党の斉藤税調会長らが、すでに同様の制度がある韓国を視察しました。


    【東アジア】「IT技術ある韓国の人材を日本企業に就職させる」 - キムチ速報
    【東アジア】「IT技術ある韓国の人材を日本企業に就職させる」 - キムチ速報kimsoku.com

    「情報通信技術(ICT)があれば日本で就職しやすい。日本は先進国のうちほぼ唯一、ICT分野の大卒新入職員にも就職ビザを出す国だ」。ソフトエンジニアソサエティーのキム・チジュン社長は若いソフトウェア人材の日本進出を支援する事業をしている。毎年平均100人ほどを就職させている。今年からは年250-300人に目標を高めた。キム社長は「その間、ソフトエンジニアスクールの教育生およそ1300人が日本ICT分野の企業に進出し、先月卒業した教育生108人のうち103人が楽天、マンパワーグループジャパンなど41の日本企業に入った」と。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。