ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 11:17:32 

    スウェーデン人のLarssonさんは、4歳の娘さんをもつお母さん。
    彼女はふと思い立ち、娘さんに砂糖を与えないようにしてみたのです。

    その結果を、Facebookで報告しているLarssonさん。多くな人が彼女の記事に興味をもち、コメントしています。

    どの程度徹底的に砂糖を断ったのかはわかりません。とにかく、お菓子は一切たった様子。
    最初はお菓子がほしくてほしくて泣きじゃくった娘さんですが……

    2週間ほどたったころ、娘さんに変化があらわれてきたといいます。

    それまでは感情の起伏が激しく、怒りっぽく、なかなか寝付かなかった娘さん。
    しかし、砂糖を断ち始めてから、なんとずいぶんおだやかになり、夜もすぐ寝付くようになったのだとか。
    その変化は誰の目にも明らかだったそう。

    そして味覚にも変化が。
    今まで嫌っていた野菜を、おいしいと言って食べるようになったのです。

    これは大きな変化ですね。

    ★全文はこちら
    【驚愕】スウェーデンの母親が、娘から砂糖を断ってみた結果→娘に衝撃的な変化が!|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【驚愕】スウェーデンの母親が、娘から砂糖を断ってみた結果→娘に衝撃的な変化が!|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    お菓子が大好きな子どもたち。日常には甘いものが溢れかえっているのですから、当然です。スウェーデンのあるお母さんはふと思いました。「娘に一切砂糖を与えないようにすると、一体どうなるのかしら?」

    +775

    -68