ガールズちゃんねる

妄想癖あるある!!

1834コメント2017/04/24(月) 23:08

  • 309. 匿名 2017/03/29(水) 21:50:14 

    >>307

    読み進めるのが怖かった
    最後に
    「さようなら」
    って書いてあるのかと思って

    読者ちゃんは優しいから、「作家ちゃんは私を傷つけてない」って言うと思うけど、私の文章を読んで、私と関わったことで「傷ついた」事があるのは確かだと思う。
    でも嬉しい事の方が多かった、とかじゃなくて、傷ついたことがあるか無いかで言ったら、あるよね?

    情報を発信すると言うことは、どんな情報だろうと、それを見て傷つく人もいるんだってことを、読者ちゃんとの出会いで再認識したんだ。

    「爆笑コント」って言われた時、読者ちゃんは私を心配してくれてたけど、傷ついたのは読者ちゃんの方だったんだね。
    そこに気づかずに、「私も爆笑してたから大丈夫」なんて言って追い打ちをかけちゃったんだと思う。

    他の人がね、笑うのは仕方ないと思う。
    たとえ悪意があったとしても(爆笑にプラスした人達に悪意は無かったと思うけど)、こういう掲示板では悪意のある人がいるのは仕方の無い事だから、スルースキルも必要。だから笑った人が悪いのではない。
    一番の問題は、私。
    ドラマなんかでよくあるような、「私の事、○子だと思って抱いていいよ」みたいなのを、あのコメントで、あなたに書かせてしまった。
    本当にごめん。無神経でごめん。
    今更蒸し返すべきではないのか迷ったけど、やっぱりどうしても謝りたかった。あの時はごめんね。

    酔っ払ってるから支離滅裂な文章でごめん

    本当にお風呂入ってくる

    読者ちゃん
    大好きだよ。

    +0

    -0

関連キーワード