ガールズちゃんねる
  • 419. 匿名 2017/03/21(火) 05:35:58 

    がるちゃんは男がコメントするのダメかもだけど言わせてもらう。
    木村拓哉アンチが木村拓哉さんよりクズだ
    アンチは顔出さずに匿名で木村拓哉さんを悪く言うな!
    そりゃ木村拓哉さんは偉そうで言葉使い悪くて、海辺で立ちションしたのはダメだけど、それでずっと叩かれているんだ。
    木村拓哉さんにはテレビで俺は元気を貰っているんだ。
    ドラマ俺たちに明日はあるから大ファンなんだよ
    俺にとって木村拓哉さんは凄い偉大な人で尊敬する人なんですよ。
    木村拓哉さん以外の人で着ぐるみ着たり、皿洗いや、ごみ捨て全力坂、ブルーインパルス乗ったり、バンジージャンプしたり、さんちゃんに引っ掻き傷つけられたり、腹だして熱湯風呂入ったり他にもいっぱいあるけど普通天下とった人がこんな事はしないよ。
    スマスマで震災コメントお願いしたりしてたよね。アンチは木村拓哉さんをバカにしすぎだよ。
    松山ケンイチさんや松山さんヲタには悪いけど、
    俺は松山さん演技上手いと思わないし、元気貰えないし、惹き付けられない魅力無いんだよ。
    木村拓哉さんだから元気貰っているし惹き付けられてテレビ見ているんだよ。何がなんでも俺だけでも木村拓哉さん応援します。

    +1

    -14