ガールズちゃんねる

異世界について語りたい!パート2

373コメント2017/04/17(月) 18:44

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 17:45:08 

    私も、パラレルワールドのお話が大好きです(=´∀`)
    今、自宅で療養生活している無職歴4年近くなんですが…。単純に睡眠時間が増えたからだけではなく、病気になってからは眠りにつく度に、リアルな夢を見るようになりました( ゚д゚)
    夢の中の自分は、バリバリ元気で毎日忙しく働いている。そこそこ同僚達とも上手くいっていて。…で目覚めると、まだその感覚のままだから、何だか不思議な感じがする。あれ?私この書類あっちに持って行かなくちゃいけないのに、どこにやったの?そこからしばらく考えて、要は寝ぼけているだけなんだろうけどね〜( ̄▽ ̄)

    でも、子供の頃から病弱でよく寝込んでいたんだけど。久しぶりに見るようになった夢と、その頃に見ていた夢は繋がっている‼︎と、何だろう、一瞬で理解出来た。自分でも忘れていた記憶に巡り合って、そうそうそうなんだよなー、懐かしいなあと言う感覚とよく似ている…。
    トータルで夢が繋がっているから、きっとあっちかどっちかで?、違う自分が生きているんだなあと思ってしまう(^◇^;)誰にも言った事ないけど、それはもう自分だけが分かっていればいいかな⁈と思っているけど、やっぱりこんなトピ見たらコメントしたくなった!長々とすみませんm(_ _)m

    +84

    -2

関連キーワード