ガールズちゃんねる

異世界について語りたい!パート2

373コメント2017/04/17(月) 18:44

  • 295. 匿名 2017/04/03(月) 00:50:55 

    >>283 >>294

    私の記憶でも、高木ブーさん、仲本工事さん亡くなっています。
    ドリカムが結婚した話も記憶にあるし、志茂田景樹さんも亡くなってます。
    小林亜性さんは存続自体があまり記憶ないです。


    294さんの質問でフッときた不思議な感覚があるのですが、、確か2012年の時にマヤ文明がなんたらかんたらの話ありましたよね。
    あの時に読んだ記事で、気が付いてる人だったか何かを分かっている人は一つ上の世界に移動するという話がありました。
    それは勝手に起こることだから無意識に移動すると。いずれ変化に気づいていくと。
    私はその記事を読んだ時に自分は移動するのを確信していて、自分の周りの人達で一緒に移動するのは誰だろうと考えた記憶があります。
    そして、その後から、急激に人間関係に変化が起きています。
    特に2016の昨年は信じられないくらいに自分の身近な人間関係に変化が起き、新しい出会いと別れがめまぐるしかったです。
    そして、今いる人達が私にとって大切な存在なんだと自然と理解できています。
    よく分からないけれど気付かないうちに私達は移動しているのかなと思ってしまいました。

    +7

    -0

関連キーワード