ガールズちゃんねる

今起きてる不快な症状

492コメント2017/03/18(土) 21:41

  • 457. 匿名 2017/03/17(金) 21:54:25 

    最近、2日続けて激しい動悸に襲われました。
    動悸だけではなく、冷えや、震え、自分がおかしくなるのではないかという様な感覚になり
    調べたらパニック発作?に当てはまっていたのですが、とりあえず内科に行き心電図異常無しで心療内科で薬をもらいました。
    薬のおかげか?動悸はなくなりましたが、ずっと耳が詰まっている様な頭がのぼせてる様な感じで耳鼻科にも行きましたが異常無しで、更に何とも言えない不安感や、夜も眠れなくて寝たと思ったら夜中に目が覚めるしで不眠だし、気持ち悪さもあったりで、、
    全部ひっくるめて自律神経の乱れからきて重なって重なったのかなぁなんて思い今は普通に戻れてますが、、
    たったの一週間だけの期間でしたが、何だか生きるって大変、しんどいと思ってしまいました。
    30歳になり、疲れも中々とれないし、気持ち的にへこみそうですが、また自律神経が乱れ、あの症状になったら嫌なので、大丈夫大丈夫!と自分に言い聞かせる様にしてます。
    このトピを見て、自分だけじゃない!皆も大変なんだ!!と思ったら、それだけでホッとして、気持ちも安定しそうです。

    +9

    -0

関連キーワード