ガールズちゃんねる

汚部屋から抜け出したい!

599コメント2017/04/11(火) 15:23

  • 499. 匿名 2017/03/17(金) 20:18:33  ID:XZ2XcwlVOn 

    >>498
    こんばんは。コメントありがとうございます!トピ主です。昨日までは明らかなゴミや、躊躇なく捨てられるもの、使いかけの化粧品、服数枚、古くなった下着を処分しました。
    悩みどころ一番はやはり服です。年齢的に厳しい服はほとんど処分し、残っているのはお気に入り+それなりに気に入っている服、または特に気に入ってないけれど職場用にたまに着る服ばかりなのです。量はクローゼットいっぱい、プラス三段チェストと大きめの衣装ケース1個分以外に部屋に散乱しています。まずは何とかクローゼットと三段チェストに収まる分だけにしたいのでどうしようか悩んでいます。今期着なかった服は処分対象にしてもう一度選り分けてみようかと思いますが、今期一度しか着ていないけどお気に入りと言う服もあるので厄介です(ノ_<)

    服なんてまたいくらでも代わりが利くって分かっているのになんでさっさと処分できないんだろう。
    あれだけたくさん服が売られているからまたいくらでも買い直せるのに。なんでこんなに勇気が要るのだろう。

    ギックリ腰の件、アドバイスありがとうございます!
    痛くてあまり動けない状況ですが、幸い湿布があったので貼って様子を見ながらベッド周りの物を片付けています。

    +15

    -0

関連キーワード