ガールズちゃんねる

みんなが作り話をするトピ

85コメント2017/03/14(火) 14:02

  • 83. 匿名 2017/03/13(月) 21:56:29 

    お父さんとお母さんが死んだ。いつも私や猫のことを虐めてたから、罰が当たったんだ。
    私には新しいお父さんとお母さんができた。
    お父さんは優しくて、いやらしいことや下品なことは全然言わない。私が泣いてもぶたないし、私のおやつを取り上げない。
    新しいお母さんはあったかくて、ごはんが美味しくて、きれいでかわいい。私が泣いてたら慰めてくれるし、元気でいたらニコニコ嬉しそう。母の日にカーネーションをあげたら、前の母親はキレて怒鳴ってたけど、お母さんは喜んでくれた。誕生日に作ったグラタンも、次の誕生日にあげたコーヒーカップも、みんな喜んでくれた。
    古い父と母のことは、二人とも軽蔑してる。うちではあまりあの人たちのことは話さない。噂ではどこかに連れて行かれて、誰かに裁かれたって聞いた。でも後はあなたには関係ないことだからねって父さんと母さんが言ったから、私ももう知らない。あの人たちの命令で私が殺したと思っていた猫も、実は生きていて帰ってきた。逃げ出して隠れていたみたい。ノラで寒くて辛かったろうによく頑張ったねっていって、美味しいごはんをあげて、守れなくてごめんねってした。今は毎晩、一緒に寝てる。
    明日から学校に行く。前のところではずっと閉じ込められてたし、おうちに来てからも怪我がなかなか治らなくてずっとお休みしてた。だけど新しい学期が始まるし、新しい担任の先生がお手紙をくれたんだ。

    +0

    -1

関連キーワード