ガールズちゃんねる
  • 179. 匿名 2017/03/14(火) 00:44:17 

    わたしも2日前に、職場恋愛だった彼と別れました。
    自分でも嫌になる程、人一倍寂しがる性格で、彼の愛情を確かめるため、別れようと今でも何度か言ったことがありました。
    好きだから別れたくない、とか、ずっと一緒いたい、とか、言って欲しくて、そんな気持ちの確認しか出来ない自分のズルさや幼稚さにも疲れていました。。

    今回も、彼の気持ちを確かめるように、別れを切り出しました。
    本心では別れたくないけれど、こんな自分にもうんざりで、別れたほうがいいのかなぁと悩んでもいたから。
    大好きだったよ、俺は本当に。でも、もうこのやり取りは疲れたよ、、と言われ、別れを彼にとうとう受け入れられてしまいました。気持ちに変わりはないけれど、もう、別れようと彼からも言われました。
    自分にはわたしを幸せにはできないんだとその度に感じたし、もう別れて誰か他の人と幸せになってほしいと思った、と。もう、終わりにしようと。

    本当は別れたくなかった。なんて、言い出せませんでした。。
    彼とはこれからも職場で毎日顔を合わせます。忘れることなんてできそうにありません。今でも本当に大好きです。顔を見るたびに辛くなります。
    なんて浅はかなことをしてしまったんだろう…と自分のしてしまったことを後悔しています。
    長くなってすみません。

    +9

    -2

関連キーワード