ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 23:59:58 

    上野樹里、「亀梨和也、山下智久との共演拒否」で日テレを出禁に!? – アサジョ
    上野樹里、「亀梨和也、山下智久との共演拒否」で日テレを出禁に!? – アサジョasajo.jp

    上野樹里が“大女優病”にかかり、日本テレビを“出禁”になったという。  発端は4月にスタートするKAT‐TUN亀梨和也主演のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)だった。先日、亀梨と山下智久が「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)以来12年ぶりに共演することが発表され話題を呼んだが、同時にヒロインが木村文乃であることもわかった。


    しかし当初、木村の役は上野が務めるはずだったという。テレビ関係者が明かす。

    「彼女は昨年5月にロックバンドTRICERATOPSのボーカル・和田唱と結婚。ドラマにも1年以上出ていません。上野の事務所も2つ返事で出演をOKしていたのですが、2月中旬になって突然、出演を断ってきたんです。その理由が“亀梨や山下といったジャニタレとは一緒にやりたくない”というものだった」

    「上層部は『上野は二度と出演させない』と局員に“出禁”を通達。それが各局に広まり、上野は日テレどころか女優生命の危機です」(前出・テレビ関係者)

    +20

    -190

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。