ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/10(金) 19:09:38 


     お高くとまっているように見られる事に悩む斉藤さんだが、「ハーフには3パターンあるんです」と力説する。

    (略)
     3つ目は「アメリカンスクールで育ったハーフ」。斉藤さんは「これが1番めんどくさい。日本で育ったにもかかわらず、英語を主に使うアメリカンスクールに通った子達がいる。養殖のハーフです。日本における、ハーフの治外法権を知っているからそれを悪用する」と語っており、複雑な心境を持っていることを明かした。

     モデルの現場でも、このタイプは見かけるという。英語でこそこそ悪口言ったり、2番の「中身日本人タイプ」を攻撃してくるのだそうだ。斉藤さんは「『Spealking English?』とか言って話しかけて、こっちも一応留学とかしていて少し喋れるので答えると、それを聞いて『は!その程度か』って顔をする。アクセントをバカにして、わざとスラングとかで答えてきて、こっちがうろたえるのを見てクスクス笑ってくる」と、悔しげに語った。
    美女モデルがハーフ内に存在する序列を明かす「クスクス笑ってくる」 (2017年3月10日掲載) - ライブドアニュース
    美女モデルがハーフ内に存在する序列を明かす「クスクス笑ってくる」 (2017年3月10日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3月9日にウーマンラッシュアワーの村本大輔がMCを務める『恋のポイント村本くん』(AbemaTV)が放送された。同番組は “恋の猛者”である素人美女たちによる「赤裸々恋愛エピソード」を村本が採点する恋愛トークバラエティ。村本がグッときたトークを披露した女性には、 “恋の座布団”がプレゼントされるという笑点スタイルの要素を用いた番組である。今回は「ハーフ美女SP」と題され、5名のハーフ女性が登場。ハーフだからこそ体験するツラい経験を語った。 日本とオーストリアのハーフでモデルの斉藤アリスさんは「黙っていると不機嫌に思われる」と証言。

    +485

    -9