ガールズちゃんねる
  • 393. 匿名 2017/03/12(日) 09:45:27 

     かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ』(※)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。


    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
     そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。
     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    「我々は人権を重んじる」

     と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。
     昔はそういう時代であったのである。




    東日本大震災直後 「外国人犯罪が横行」とデマ拡散
    01.17 10:10
    産経ニュース
     東日本大震災の直後に被災地で流れた「外国人による犯罪が横行している」とのデマを信じたとする人が8割以上に上ることが、東北学院大の郭基煥教授の調査で分かった。実際には当時、被災3県の外国人犯罪の発生率にはほとんど変化はなかったが、デマは否定されずに“拡散”していった。
    非常時の人々の心理状態も影響したとみられ、郭氏は警鐘を鳴らしている。
 調査は昨年9~10月、仙台市内の3区と東京都新宿区で700人ずつ実施した(回答率33・7%)。

 調査によると、仙台市のアンケート結果で、「被災地における外国人による犯罪の噂」を聞いた人は51・6%。うち、86・2%の人が噂を信じたという。
 噂となった犯罪のうち、遺体損壊は「外国人によるもの」が28・0%で、「外国人以外によるもの」の10・8%に比べ大差がついた。
 郭氏は「震災当時、被災地では『遺体の指を切断して指輪を盗む人がいる』などの噂があった。残虐性の高い犯罪は外国人と信じた人が多い」と指摘する。

    関東大震災の時の在日に依る爆弾テロや放火テロに、陵辱事件は事実だったし、東日本大震災の時も食品工場から大量に段ボール箱ごとカップ麺や缶詰を車に積んでいった三国人もいたし、偽医者も居たね。あと身寄りのない女性らを陵辱したりと現地の目撃証言もあるのに、火消しに躍起になってる在日。
    慰安婦像などの問題で焦ってるんだろうけど無駄なあがき!
    そもそも在日か日本の大学などで教鞭執ってるのはおかしい。
    即刻、南北半島や支那に強制送還するべきだ!

    +0

    -0

関連キーワード