ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/03/11(月) 21:05:52 

    小学生の頃、ボス的な雰囲気の子が好きな男の子が私の幼なじみで、私のことか好きだという噂が流れたのが原因で無視された。
    私自身キツイ性格なので、無視されてることを無視し続けて、その幼なじみと遊びまくった。
    張り合いがなくなればおさまると思ったけど、逆効果だったようで。。。
    ある日ボス的な女の子の元に「シネ」「コロス」って内容の手紙が届くようになった。
    人が首を吊る絵や包丁でお腹を刺す絵が描かれてた。
    差出人は私な名前。
    担任に呼び出されて問い詰められたけど、もちろん私が書いてるはずなくて。
    手紙を見せてもらったら、明らかに字も絵もボス的な女の子のものだった。
    すごく特徴的な字と絵の子だったから、担任がわからないはずがなくて、ましてや犯人がわざわざ自分の名前を手紙に書くはずなんかないのに。
    ボス的な女の子は優等生タイプで担任に好かれてて、私は男勝りで気が強かったので扱いにくかったんだと思う。
    お前が犯人だ。彼女に謝れ!って責められて、無視されることよりも担任のその対応がショックだった。

    今思い返しても絶対その担任の対応は間違ってると思うし、小学生の時点でそんなえげつないことを思い付くボスの子が恐ろしい。
    担任はまだ小学校教諭を続けていて、子供たちに「先生がは~」って話しているのを見かけると吐き気がする。
    ボスの子は公務員になって同僚と結婚して子供もいて幸せそうだけど、子供が同じようにならないか心配。

    長々と失礼しました。

    +65

    -6

関連キーワード