ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2017/03/10(金) 13:12:33 


    (当時の記事より) 
    2011年10月7日に突如発表されたNEWSメンバーの脱退。山下智久、錦戸亮というグループの主力メンバー2人の脱退は、連日のように大きく報道された。ジャニーズ事務所は、山下はソロ活動にシフトするため、錦戸は掛け持ちしていた 関ジャニ∞に専念するため、と脱退の理由を発表した。

    しかし、この脱退騒動の裏には、2人の素行問題が関係しているとの声が聞こえてきた。「2人は以前から、毎晩のように六本木・西麻布界隈で派手に遊び回っていました。しかも、ここ最近は、ドラッグが出まわるような反社会的なパーティーに出入りしていたというウワサがあるんです。パーティーには、芸能関係者以外にも、そのスジの人間も多く出入りしていたようですから、現在の芸能界の風潮からみで完全にアウトでしょう」(芸能事務所関係者)

    反社会的パーティーへの参加疑惑に女性問題、さらに黒い交遊関係、 これらが明るみに出る前のリスク回避として、2人は脱退させられたというのだ。 山下と錦戸の夜遊びを語る上で外せないのが、元KAT-TUNの赤西仁の存在だ。

    もともと2人は、赤西率いる"赤西軍団"のメンバーとして、クラブ通いや合コンに精を出していた。夜の帝王として数々の武勇伝を残す赤西仁だが、KAT-TUN脱退の真相はいまだに闇の中だ。「赤西がKAT-TUNを脱退した理由も、反社会的パーティー参加のネタを週刊誌に握られたため、という話があります。 "赤西軍団"メンバーの元テニス選手が大麻所持で捕まるなど、赤西の出没先周辺にドラッグが蔓延していたのは周知の事実。

    事務所も、今回NEWSを脱退した2人に対し「赤西仁と遊ぶな!」と口をすっぱく言ってきたようですが、もはや後の祭り、赤西と同じ道を歩んでいます(前出の関係者)



    類は友を呼ぶ・似た者同士だね!「朱に交わり赤くなる」を

    「AKA西に交わり 青くなる(病みました!)」だね!

    +3

    -32