ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 19:11:26 

    【ゾゾゾッ】財布を落とした美女!戻ってきた財布には手紙が……ホラーすぎる内容に背筋が凍る|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【ゾゾゾッ】財布を落とした美女!戻ってきた財布には手紙が……ホラーすぎる内容に背筋が凍る|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    「まさか手元に返ってくるなんて!」もう戻ってこないと思っていた落とした財布を再び手にし、喜んだのもつかの間―――中に入っていた拾い主からの手紙を見て、「戻ってこなければよかったのに」と思ったその理由とは?日本は治安がいいことで知られている。よく外国人にも、日本は電車で居眠りしても何も盗まれないんでしょう 落とした財布が戻ってくるって本当?などと聞かれることがある。それだけ外国では、自分の物が盗まれないよう十分に警戒をしないといけないし、物を落とせば返ってくる可能性はないに等しいと思っていい。


    ロンドン出身のHayley Minnさん(25)もそうだ。
    出かけ先で財布を落としたときには、もう戻ってこないだろうと思っていた。

    しかし、その財布がなんと6週間後に返ってきたのだ。
    なんて運がいいのかしら!と喜んだのもつかの間、財布の中から出てきた手紙を読んで、彼女は凍り付いた。

    親愛なるHayleyさん

    調子はどうですか。お元気でいらっしゃるといいのですが。
    どうしてもお伝えしたくて、手紙を書いています。
    私はあなたの財布をLiverpool通りの停留所で見つけました。恐らくこれは落とし物で、探しておられたでしょう。
    きっと、届けたら喜ばれるだろうと思い、住所かなにかわからないかと財布の中を探りました。
    財布の中を確認したら、受け取ったことをどうぞfunny.stud@hotmail.comまでご連絡ください。

    一つ、忠告です。出かけられるときは、持ち物に注意してくださいね。さもないと無防備ですよ、あなたは私が今まで会った女性の中で一番美しいんですから。いつの日かあなたをお食事に誘えたらと思いますが、きっともう恋人がいらっしゃるでしょう。もしいないのなら、私にチャンスをください。

    あなたの崇拝者より

    思わずぞぞっとしてしまう内容である。
    黙って警察に届ければよいものを、6週間も手元に持ち、持ち主の調査をしたとは……。
    住所もバレている、顔まで確認されているとなるとより恐怖である。

    この手紙はニュースで「おぞましい手紙」として伝えられた。


    +734

    -10