ガールズちゃんねる

[心霊]今までで一番怖かった経験

395コメント2017/04/04(火) 17:06

  • 219. 匿名 2017/03/08(水) 22:25:34 

    以前に別トピでも投稿しましたが、また書きます。(長文です)

    私は広島在住の元自衛官で、夫も自衛官なのですが
    結婚して1週間後の夜中にぱっと目を覚めました。
    その時夫は演習中で山ごもりして不在だったので1人で寝てたのですが
    いつもは夜中に目を覚ましたらそのまま布団の中で再びすぐに寝落ちするのですが、その時は何故か布団から出てぼーっと1人で外を眺めてました。
    外は激しい雷雨だったせいもあり、しばらく外を眺めてからまた布団に入って寝ました。
    次の日出勤するとすぐに災害派遣命令がかかって、広島土砂災害へ災害派遣へ行きました。

    後から気づいたのですが、私が夜中に目を覚ましたのは夜中の3時20分だったのですが
    (枕元に時計置いてるのですぐに時刻が分かる)
    広島土砂災害が発生した時刻も午前3時20分。

    もちろん私の家は災害現場からかなり遠くの距離にあるので土砂災害が起きてる事なんて知る由もなかったのですが

    あれは何かの虫の知らせだったのかな、と今でも不思議に思います。

    広島土砂災害で亡くなられた方達の御冥福をお祈り致します。

    長文失礼しました。

    +138

    -3

関連キーワード