ガールズちゃんねる

おなら恐怖症の人

124コメント2017/03/09(木) 20:09

  • 115. 匿名 2017/03/08(水) 09:36:24  ID:Tqa73RodhX 

    小さい頃からひどい便秘でおならが臭かったです
    高校1年のときに過敏性腸症候群ガス型になりました。ストレスも原因にあったと思います。
    恥ずかしく誰にも相談出来ず、授業中は常におなら我慢してたけど、20回くらいは出てたかな、、(音はない、臭いだけ) 半年くらいずっとおなら止まらなかったけど、不思議なことに家では出ないんですよね、、多分外では常に緊張してたから
    学年中に噂が広まり、陰でずっと言われてました。

    本当に辛くて逃げたかったし学校辞めたかった。
    誰にも理解してもらえないと思ってたけど勇気出して親に相談して内科で腸の薬もらってました。

    下品な話だけどそんな中、今までにないくらいの 大きなうんちがでた。一度じゃトイレに流せなかったから2回に分けて流した。
    小さい頃から特に太ってもないのに二段腹でなんでだろうってずっと思ってた。うんちした後は二段腹がなくなってた!!!
    腸の中にカスがたくさん溜まってたんだろうな、、

    その後おならしても臭くなくなったし、ストレスもなくなっておなら出ないようになったよ!

    それからもしばらく陰で言われてたけど、時が経つにつれてだんだん言われなくなり無事に高校卒業できました。

    今でも便秘気味の時はおなら臭いです。
    便秘とストレスには気をつけよう

    +4

    -0

関連キーワード