ガールズちゃんねる

おなら恐怖症の人

124コメント2017/03/09(木) 20:09

  • 105. 匿名 2017/03/08(水) 01:26:38 

    わかるよ、すごく。

    私は高一のとき授業中静かなときに音が鳴ってしまって、それ以来後ろの席に人がいる状態で受ける授業やテストが本当に怖くて。
    特に知らないクラスの子もいる選択授業で席が一番前のやつがあって、それはほとんど行けなくなった。
    単位落とすギリギリまで、どうにか休んでたよ。

    元々朝弱いしだらしない性格だから、みんなサボりだと思ってたけど、実はかなり深刻だったなぁ…

    元々おなら自体を我慢してたんだけど、その結果我慢できずに音まで出しちゃったから、それからはもうこの際臭いは諦めて、音が出ることだけは避けようって考え方変えたよ。出してもいいって開き直れてからは結構楽にはなった。

    でもやっぱりかなり辛かったから、進学は選ばなかった。

    社会人になった今ではまったく悩まなくなったから、安心してほしい!
    そしてここを見てたら同じような人がたーくさんいて、あの時の自分に教えてあげたいって思ったよ。笑

    友達に、おならをオープンにする子がいて(あーおなら出そう。出た。ごめん。みたいに軽く言える子)、内心すっごく羨ましかったのを覚えてる。
    主がどんな性格かにもよるけど、できるならいっそ自らネタにした方が悩まずにはいられるのかな?難しいとは思うけど…

    なんにせよ頑張って!どうにか自分が楽になれる道を探してみて!応援してる!


    +13

    -0

関連キーワード