ガールズちゃんねる

男子からイジメられていた人いますか?

537コメント2017/03/28(火) 16:45

  • 182. 匿名 2017/03/07(火) 14:20:37 

    私自身は隣の席とその前後の男子達に毎日精神的にいじめられた。

    私に聞こえるように「あーあ、隣がこんなブスじゃなくてカワイイ◯◯だったらよかったのにー」とか「目付きが悪い女が横にいるからやる気が起きねぇ」とか言われたり、生理用ナプキンを巾着袋の中に入れてナップサックに入れてたのを机の上に裸にしたものを並べて置いてあった。
    で、その後の授業中に下卑た笑みで私に「ね、ウィスパーって(当時使っていたナプキンの名前)なんて意味ー?」って聞いてきた。

    そいつらいつも誰かと一緒じゃないと人をいじめることができないんだよね。ほんとに弱くて情けない奴らだよ。

    他にもいじめられがちな女の子の背中を跳び蹴りして倒して喜ぶ男子の集団もいたし、障害者まではいかないけれども普通の知能じゃない女の子をいじめて楽しんでた奴らもいた。

    未熟な中学生だったが故の愚かさだとは私は思わない。そういうバカなことをするかしないかはその人間の本質であって、年齢は関係ないと思う。実際そんなことしない男子の方が多かったから。

    ああいう風に女子をいじめてた奴らって、そんな本質だから、大人になった今でも絶対に性格が悪いと思う。若しくはモラハラやDV野郎になってそう。

    +75

    -0

関連キーワード