ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 17:19:06 

    ■5位:準備や片付けを手伝わない(146票)
    ■4位:呼んでいない知人を連れてくる(150票)
    ■3位:子どもを連れてきて人まかせにする(158票)
    ■2位:知らない人を連れてくる(160票)
    ■1位:勝手に他の部屋をのぞく(176票)
    誰? 2位知らない人を連れて来る…ホムパに来てほしくない女友達1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)
    誰? 2位知らない人を連れて来る…ホムパに来てほしくない女友達1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)venustap.jp

    気の合う仲間を自宅に招いて行うホームパーティ。仲良しの友達とワイワイとやるのは楽しいものですが、なかには「おまえはもう2度と来るな!」と思ってしまうような非常識な行動をとる人もいますよね……。 そこで今回『VenusTap』では、全国の女性500名に対し「ホームパーティーに来てほしくないと思う女友達の言動」についてアンケートを行いました。 悪気はなかったとしても、せっかくの楽しい場を台無しにするような非常識だと思われている行動は何でしょうか。結果をランキング形式でご紹介しましょう。

    +40

    -2

関連キーワード