ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 11:59:46 

    妊娠についてはすでに報道がありましたけど、本人からは公表されてなかったんですね。貴重な副音声でしたね!
    水野美紀が妊娠!夏にも第1子
    水野美紀が妊娠!夏にも第1子girlschannel.net

    女優の水野美紀(42)が、6月に結婚したイラストレーターで俳優の唐橋充(39)との間に第1子を妊娠していることが22日、分かった。  複数の関係者によると、水野は現在妊娠初期の段階といい、来年の夏ごろに出産予定とみられる。来年1月20日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「奪い愛、冬」(金曜・後11時15分)に出演するが、ドラマのスタッフら仕事の関係者などにはすでに妊娠を報告している。


    水野美紀、ドラマ副音声で第1子妊娠“ポロリ”発表 | ORICON NEWS
    水野美紀、ドラマ副音声で第1子妊娠“ポロリ”発表 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の水野美紀(42)が3日放送のテレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』(毎週金曜 後11:15)最終回の副音声に登場。自身が演じる森山蘭のスカートの中が見えそうになるシーンで「妊婦の“パンチラ”はニーズないから…」とコメントし、第1子を妊娠中であることを初めて明かした。


    この日の副音声では共演の大谷亮平と脚本を手がけた鈴木おさむ氏とともに撮影の裏話に花を咲かせ、鈴木氏が「お子さんが10歳くらいになったら(ドラマを)見せてあげてくださいね」と優しく語りかけると、水野も「この時お腹の中にいたんだよってね。どう感じるんでしょうね、10歳になった我が子は…」と笑いながら答えた。ラストシーン、蘭が妊婦となって恋敵・光(倉科カナ)のもとに再び現れるシーンでも、大きくなったお腹が映ると「これはリアルな膨らみです」と解説していた。

    +187

    -7