ガールズちゃんねる

許せない話

124コメント2017/03/05(日) 14:18

  • 51. 匿名 2017/03/04(土) 12:10:29 

    婚活パーティーで出会った彼。私33歳。彼氏35歳。「お互い結婚には焦る年齢だと思う。結婚を前提に付き合って下さい。」と言われたので嬉しくてオッケーを出した。
    好きになったし、結婚前提だから、仕事のこと、家事のこと、お金のことを真剣に考えながら付き合っていたが、1年たってもなんの進展もなし。あまり重りにならないようにちらっと結婚の話をしてみると、
    「は?結婚?無理無理。考えたことない。俺の収入ならパートは無理だよ。引っ越すにしても正社員探してよ。第一子供とか、障害持って生まれたら怖いしほしくない。」と最悪な答えが返って来た。「付き合う時、結婚前提にって言ったよね」と言ったら「付き合いたかったからその時はつい言っちゃった」と言われた。
    涙ながらに「じゃあ別れるしかないね」と言ったら「別れたくない」と言われ、「先が見えないと付き合っていく意味がない」といったら逆キレ状態で「せめて俺の仕事が軌道にのったら別れてもいいんだけどな〜」と言われた。
    もちろん別れた。実話です。先月別れて今年の6月についに35歳になります。結婚願望がないにしろここまで最悪な男がいるとは…婚活ももう無理かな…

    +113

    -0