ガールズちゃんねる

髪は自分で切っちゃう人

308コメント2017/04/02(日) 10:01

  • 210. 匿名 2017/03/20(月) 13:34:53 

    栗「おそらく、今この放送聴いていただいてるファンの皆さんは、動揺しながら今これを聴いてると思います」
    智「まあ、そ、そうですねえ。いやでも色んなことやったぁとは思いますね。なんかぁ」
    栗「ええ、例えば?」
    智「最初はだってあのぉ、3択でしたよ」
    栗「ああ、そうなんですよ」
    智「『問題です!』」
    栗「そう、よく覚えてますねぇ(笑)」
    智「そうそう。だ、すっげぇテンション高かったの覚えてる、自分で(笑)最初ねぇ、あのぉ、『問題です』とか普通に言ってたら、確かね、『朝なんで、テンション上げて、お、行きましょう』って言われたの、なんとなく覚えてる。そっからぁ! あ、確かに、と思って、『問題です!!』とか言って。もうこんなトーンでやってて。ずっとそれでやってたなぁって」
    栗「あの、このコーナーは、今ものすごい人気で。もう今だから、あの紹介しますけど関東ナンバー1っていう時があったんですね?」
    智「ぅえ?」
    栗「関東ナンバー1を取ったときが。要はどのラジオ局よりも、FMヨコハマを聴いてくれてるんです」
    智「えぇ、そうなんだ。すごいな」
    栗「ふふふ。え、で、ドカーンってこう、要は、嵐のブレイクと同じように。このコーナー自体がすごいブレイクしたときがあるんですよ」
    智「はいはい」
    栗「その、そのなんかこのコーナーも人気だっていう実感はない、なかったですか? 今までやってきて」
    智「いや! なんだろ。実感は正直ないです」
    栗「周り、友達とかから、『ラジオやってるでしょ』とか」
    智「ああ~」
    栗「『大ちゃんラジオ聴いてるよ』って急に言われたときみたいな、ブレイクポイントみたいのないすか」
    智「なんかね、あのぉ、僕もあのこうなんかドラマとかやらしてもらっててぇ。で、あのスタッフさん?音声さんとかぁ、と、やっぱり撮影の合間があって。ときに音声さんとかに、『聴いてます』とか、そういうのは確かに増えた!」
    栗「おお~。ああ、来たぁ。やっぱり」
    智「『まいんち聴いてます』とか。え、聴いてくれてるの? あれぇ、とか思ってぇ。『大野さん、癖ありますよね』とか、『なるほどぉってよく言いますよね』とかね(笑)ああ、俺言ってんだぁと思って」
    栗「いや、ほんとに」
    智「そ、そういうのは増え、確かに増えましたね」
    栗「そんな人気コーナーが、まあ、あの惜しまれつつも。来週いっぱいで終了ということでございましてですね。あの今週に関しては毎日、ちょっとラジオの前のファンの皆さんに、なんかメッセージを一言残していただきたいなと」
    智「そうっすねぇ」
    栗「はい、お願いします」
    智「まあね、でもほんとに、まぁびっくりしたと思われますが、まあ…まあ、ほんと14年半やらしてもらってね、その14年半分の、なんか色んな自分のね、経験だったり、うん、色んな話をね? この、ラジオ通じてできたんでね。 ま、ある意味僕を、し、知ってもらえたんじゃないかなと思いますね(笑)ま、今後はね、そういう、場は、ま、なくなるっちゃなくなるけどもっ、まあ……。ま、こういう男ですよってのをね(笑)、わかってくれ、たと思いますよ、この14年半で、その。だから今後ね? 例えば(笑)、テレビでね? いきなり日焼けして真っ黒になったら、『ああ、行ったんだな』とか、思ってもらえればね、ええ」
    栗「じゃあ、また続きは明日ということでございまして」
    智「はい!」
    栗「ええ、今週ぜひお楽しみください」
    智「はいっ。以上! 大野智でした!」

    +16

    -0

関連キーワード