ガールズちゃんねる
  • 654. 匿名 2014/03/16(日) 10:05:50 

    署名サイトのコメントから抜粋です!!
    ここで上がっているような意見が多数上がってますね!!

    >賛同者の声
    Natsuki Nishimura
    日本にはもっと素晴らしい世界に誇れる伝統芸能がたくさんあります。

    落合 義雄
    彼は演出家でもなく、単なるテレビバラエティの放送作家。目端が効くだけで芸術性など欠片もない。五輪の開会式、閉会式を担当する能力を有していない。

    MARIKO SATOU
    キャバクラ商法AKBは日本の恥日本の恥を世界に晒すなコメント(任意)

    小山 義幸
    CD販売のために、若い女性を大量に集め接触商法で射幸心を煽り、犯罪予備軍の若者を生み出している極悪人、日本に恥

    鵜川 翔太
    AKBは学芸会。一部のファン向けに売れることが目的でアーティスト性は全く無い。このような売り方しかできない秋元康に日本の一大行事を担う資格はない。

    田中 理恵 東京都,
    日本のエンターテインメントの質の低下には失礼ながらAKBさんも加担していると思われます。CDを大量に買わせる要因の握手会にも納得がいきません。ある日散歩をしていたら、AKBのCDをお家の前に置いて「ご自由にお取りください」と貼り紙をしているお宅の前を通りかかったので、2枚いただいてきました。しかしはっきり言って資源の無駄遣いだと思うし、地球に優しくありません。そのような商売をされているのにも関わらず、被災地を支援していたり(もちろんそれはいい事なのですが)という、そのダブルスタンダードっぷりに憤りを感じるのです。文字通りクリーンな東京オリンピックにしたいのであれば、秋元氏には降りて頂きたく思います。どうぞよろしくお願い致します。

    増田 隆一
    日本文化を破壊した奴はいらないわ

    uchi kyo
    日本の恥。秋元の音楽はちっとも響かないし某アイドルも素人の学芸会。海外メディアにも性的搾取と指摘されてましたね。日本音楽史上最も汚点ともいえるAKBと秋豚。その罪は重い!こんなのを起用する組織委員会は頭がおいかれてるとしか言いようがない!断固反対

    +55

    -0